お忘れではないですか?「ヒーローズジャーニーカンファレンスJAPAN」お得に参加できる超早割チケット本日、5月31日(水)まで!!
2017.05.31
S__2744328

この夏、7月15日(土)に行われるビッグイベント!

「ヒーローズジャーニーカンファレンス」

http://www.herosjourneyconference.com

 

 

 

先日、人気番組「奇跡体験!アンビリバボー」にも登場した
カイル・メイナード

史上最年少単独ヨット世界一周の
ローラ・デッカーらをはじめ

ヒーローズジャーニーの専門家、研究者らが
一堂に集まって、人生に隠された法則について語られる
1日のカンファレンスイベント。

「ヒーローズジャーニーカンファレンス」

 

 

 

今なら、参加費〈通常価格〉13,800円が、
4,000円もお得な 9,800円で参加できる《超早割価格》は、
本日、5月31日(水)まで!!

非常に濃密で、深い学び多き1日になります。
10万円出しても参加したいという声もたくさんいただきました。
それが1万円以下で参加できるチャンス!!

 

 

 

参加してみようと思っている方、
興味あるけどどうしようかと迷っている方も、
忘れないうちに、ぜひ、今すぐお申し込みください。

 

 

 

このようなセミナー形式のイベントは、参加するまで、内容について考え、参加を迷ったりすることもありますが、実際に参加してみて、講師の話を聞いたり、そこで体験する中で、多くの場合、やっぱり参加してよかったと思うものは多いと思います。

 

 

 

食わず嫌いのような、未知のものだったり、未体験のものは何かと躊躇しがちですが、もし、あなたが、少しでもご興味があるなら、このイベントは絶対にオススメします。

 

 

 

その深い内容に、また、ここで体験するリアリティに、参加してよかったときっと思ってもらえると信じています。いえ、逆に、参加しなかったら本当にもったいないなと思うからこそ、こうして、少し積極的に、お伝えしているのです。。。

 

 

 

今回、もっとも注目の登壇者「カイル・メイナード」は、
先日、5月4日に人気番組「奇跡体験!アンビリバボー」に登場!!

素晴らしいタイミングで、日本中の皆さんにカイルのことを
知っていただくことができました。

 

 

 

先天的に両手両足がないにも関わらず、健常者でも困難で、危険が伴う難関、アフリカ最高峰のキリマンジャロ5895mの登頂に成功!そして、昨年は、南米最高峰アコンカグア6962mも制覇!

 

 

 

そんな、とんでもない偉業を達成したカイルは、昨年のリオオリンピックに於いて、ナイキのコマーシャルにも出演し、世界的に注目されることとなりました!

カイルのナイキのCMはこちら

カイルのキリマンジャロへの挑戦ドキュメンタリー Kyle Maynard -このとんでもない登山家に手足は不要

そんなカイルに会って、そのパワーを受け取りたいと思いませんか?また、サポートは家族や友人のみ、14歳で出航、16歳で単独ヨット世界一周を達成し、その記録が「メイデントリップ」というドキュメンタリーになり、オンライン映画チャンネルNETFLIXでも話題となった「ローラ・デッカー」を始め

1496200884036

世界中の神話を研究する中で、ヒーローズジャーニーというひとつのパターンを見出した神話学者ジョーゼフ・キャンベル。 思想家としても世界中から注目され、社会に大きな影響を与えていたそのジョーゼフ・キャンベルの晩年8年間、活動を共にしたジョーゼフ・キャンベル財団創設者、代表のロバート・ウォルター

1496200898073

ヒーローズジャーニーとジョーゼフ・キャンベルをテーマにした、ドキュメンタリー映画『ファインディング・ジョー「英雄の法則」』監督パトリック・タカヤ・ソロモン

1496200915013

NLP開発者のひとりで、その人が本来持っている才能や力を輝かせる、ジュディス・ディロージャー

1496200930673

神経科学、心理学の専門家で、ユングのアーキタイプやヒーローズジャーニーの研究家でもある 臨床においても世界的な実践家である、リチャード・グレイ博士

1496200943012

などなど

ヒーローズジャーニーを研究、実践し、生き方の深い知恵、ヒントを伝える著名な研究者、専門家6名が7月15日(土)世界中から東京に集まります。

ぜひ、この機会に、ご一緒に、人生成功の法則、「ヒーローズジャーニー」を学び、体験し、深めませんか?
今すぐ、お申し込みください!
http://www.herosjourneyconference.com